BIRTHDAYボーイ!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  くもり時々晴れ  東の風
波 1m 
中潮 満潮09時35分/干潮15時21分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①②中の島

お久しぶりのブログ更新になってしまいました^_^;
この1週間色々なことがあったのですが・・・それは置いといて( ´∀` )

今日バースデーの父率いるご家族さんと海へ行ってきました~~!!

まずはスノーケリングで水慣れ!!外の気温が高かったのでウエットスーツ着ると
汗ブシャー!!です^_^;クールダウンもしましょう~

お次は体験ダイビングへGO!!無事記念写真も撮れました(*’▽’)
クマノミちゃんも参戦!かわいい~~♪

みなさんとっても上手にバランスをとって水中遊んでおりました!
魚もたくさん見れましたね(・´з`・)

男性陣はおかわりダイビング!!

初地形にチャレンジ!!蒼がきれいですよね~~☆

水路を抜けるとスノーケリングをしていた女性陣に出会えた~~♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初みやこ~~♪
ブログ

次の記事

光に生物に~~