初みやこ~~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  北東の風
波 1mのち1.5m 
中潮 満潮18時47分/干潮12時16分

水温28℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

下地島エリア
①ボート下
②中の島チャネル
③ハチの巣ホール

今日は初めて宮古島!のゲストさんと下地島エリアへダイビング~~♪
天気も良くて波も穏やか!いい海況続いております(・´з`・)

久しぶりのダイビングということでしたので1本目は慣らしましょ~~
とボート近くでゆっくり潜りました♪

ばびゅーーん(*’▽’)最初は緊張気味だった表情も徐々に慣れてきて
キョロキョロと周りも見て楽しまれてました!
途中急に現れたグルクンの群れは数もすごく見ごたえあり!でしたね!!

2本目には宮古島の見どころの1つ!地形にも行ってみました(*’ω’*)
光も入っていたのでシルエットも良し!光の筋もよし!!

壁にはモザイクウミウシさん~~

にょーーんと伸びたハナビラウツボさん~~
以前から居ついているタツウミヤッコはどこだ?と探す前に道のど真ん中に
おりました^_^;あれだけ大きくなると怖いものなしなのかな?( ´∀` )

ラストはハチの巣ホール!浮上するとき、少し濁りがあったのですが水面が
見えてくると青空も一緒に見えてきてきれいでした(*’▽’)
浮上した先にあるハチの巣、、でかくなってないか??!

3本目はここの光がいいんですよね!レーザービームのような日差しが入って
います!キラキラきれいだったなぁ~~
洞窟を出ると大きなイシガキダイやハマフエフキがお出迎えしてくれました☆

お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

秋の風~?
ブログ

次の記事

BIRTHDAYボーイ!!