ハングオーバー

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  北の風
波 1.5m 
小潮 満潮13時35分/干潮17時34分

水温28℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①L字アーチ&ワープホール
②オーバーハング
③クロスホール&クレパス

今日の出航時、港から出ていくと、おっきなRKK(琉球海運)の船が平良港から出港
しており船の前を通過していきました(・´з`・)遠くから見てももちろん大きいですが
近くで見るとなおさら迫力ありますねΣ(・□・;)
最近海上保安庁もヘリポート付きの船を港近くに置いているのでよく見かけるのですが
普段の船よりも大きくこちらも迫力満点です!

今日は悩んで悩んで伊良部エリアに行ってきました~!明日くらいからはうねりも
なくなって下地エリアになるかな~??夏の終わり~~??

ロウニンアジを求めたL字アーチですが昨日も不発・今日も不発^_^;
どこ行っちゃったの?!とキョロキョロするためにいた岩にはマンジュウヒトデさん
がちょこんと( ´∀` )小さなヒトデヤドリエビがかわいく同居してました☆

アジがいないのならホールへGOだ!!ということでワープホールへ~
ライトを照らしても動じないカノコイセエビを観察したり~

こちらは台風に動じない?ハナヒゲウツボ幼魚さん~

地形を撮ろうとしたらフレームインしてきたハタタテダイ~

「2本目はオーバーハングというポイントに行きますね~」とブリーフィングの
開始時。「ハングオーバーじゃないですよ^^」というゲスト様にぽかんと
してしまった私(゜-゜)「ハングオーバーって二日酔いって意味だよ^^」

・・・・・・・・・・・・・

そうなのか!!!!!!!!!Σ(・□・;)語順を入れ替えるだけで全然意味
違うし!何百回?もこのポイントの名前をブリーフィングで言ってたのに
全然知らなかった!!!Σ(・□・;)わたし賢くなりましたっっ!!!

ラストのクロスホールに入る直前「今からホールですよ~」とゲストさんに
案内をして入り口に頭を下げた瞬間、後ろから「あぁ!!」という声が。
何事だ!!と振り返るとゲストさんの視線は私の背後。
さらに振り返ると大きなカメちゃんがクロスホールから出発していきました^^

前回は雨の日のクロスホールだったので今回は明るいクロスホールをお見せ
出来てよかったです(*’▽’)

クレパスの探検しちゃうぜ~♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

捕まえ禁止令
ブログ

次の記事

秋の風~?