捕まえ禁止令

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低26℃  晴れ  東の風のち北東の風
波 1.5m 
小潮 満潮11時59分/干潮16時59分

水温28℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
           日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Zアーチ
②クロスホール
③L字アーチ

ようやく穏やかになってきたかなぁ~~と思うと北風になったりして
行き先を悩ませてきます。本来、北風が吹くと下地島エリアの方が穏やかなのですが
台風のなごりなのか南からのうねりがまだ大きくて伊良部島エリアの方が
穏やかだ~ということで伊良部へGO!台風直後に出た時よりも透明度が
戻ってきてて気持ちのいい水中になりました♪

Zアーチから~個人的には「N」に見えるのですが・・・・
壁面にはキンギョハナダイやキンメモドキなどが観察できました(*’ω’*)
くぼみを見てみるとリュウキュウフクロウニが!毒ありなので注意!

振り返ってみてみるとまた違った造形美でよし!!

浅場のオキナワスズメダイが本当にきれいで見惚れちゃいますよね~♪

私の一押し、クモウツボちゃん☆

ウメイロモドキの小さい子も多くてかわいかったなぁ~(*’▽’)

クロスホールから脱出後のアワアワ光サンサン世界へ~~~☆
ホールの中で光をつかむしぐさをしていたゲスト様( ´∀` )慌てているように?
暴れているように?見えて相方もびっくり(笑)
捕まえ禁止令でました(・´з`・)

ロウニンアジどこやねーーんのL字アーチでしたが入り口にはアカククリの姿!
ワープホールを通りノコギリガニやカノコイセエビを観察~♪

サンゴの中にいたカスリフサカサゴはお気に召さなかったけど(笑)モンツキ
カエルウオは「かわいい」いただきました!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

台風後だね~~
ブログ

次の記事

ハングオーバー