あっつー!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南西の風のち西の風
波 1.5m 
大潮 満潮06時29分/干潮13時12分

水温29℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Wアーチ
②クロスホール

最高気温33℃!日差しよし!!の宮古島です。
一方、台風7号が近畿地方に上陸ですね。。被害がないことを祈るのみです。
沖縄は台風の通り道に毎年なっているので台風対策にも慣れていますが本州に住んで
いるとそうそう来るものではないと思います。
数年前かな?大阪に台風が来ているというニュース映像を見ていたら、台風が
来ているのに屋外にいる人が多くてびっくりしました。
飲食店か何かの屋根が風で飛んで落ちたという映像だったのですが近くにいた人が
危なかったよ~という話で「いやいや台風中は外出ちゃだめだよ!」と
思ったのを強く覚えています。
風が強い時は何がどこから飛んでくるかわからないのでお気を付けくださいね。

さて!台風のうねりがまだ残る伊良部島でしたが地形ダイビング楽しんできました!

はーと♡からの~

ショートケーブ☆透明なソリハシコモンエビやたくさんのアカマツカサも
見れましたね~(*’▽’)出口の青もきれいでした!!

ドクウツボが地面からにょーーーん♪

2本目のクロスホールに行く途中の浅瀬は青がきれいでした♪

入り口前にはドット柄のチョウチョウコショウダイがのーんびり泳いでいました!

入り口~

ホール♪太陽の強烈な日差しでホール内の青が一層きれいになりました~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

大賑わいだねぇ~
ブログ

次の記事

ジャングル?