大賑わいだねぇ~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れお昼にスコール  東の風のち南東の風
波 1.5m 
中潮 満潮18時54分/干潮12時02分

水温27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

宮古島エリア
①シギラビーチ

お盆休み~~ということで宮古島たいへん賑わっています!!
レンタカーもたくさん走っていますし今日は午前・スノーケリング
午後・体験ダイビングの2部構成だったのですが
朝一は誰もいなかったビーチが時間の経過とともにとてもにぎわってきて
観光客の多さを実感しております(*’▽’)

きれいな水色のデバスズメダイがたくさん!!もはや顔が見えてません(笑)

ちゃんと顔も見えるバージョンも撮りましたよ~( *´艸`)フグを見つけたりGoPro
を撮ってみたりゴマモンガラにびっくりしてみたり?!

数日前に初めて一緒に泳いだ時と比べてもとても長く海の中を見ていられるように
なっていてびっくり!!子供の成長は早いですねΣ(・□・;)すごい!!

午後は親子さんでの体験ダイビング~~♪生き物を見つけると指差してくれたり
サンゴも興味深くみていたり~(*’▽’)とっても上手に海に入れました(^^)/

なんとなんと最初に見つけて指差してくれた生物・・・

わかりますか?写真中央の地面と同化している、おそらくサツマカサゴの子供かな?
これを見つけちゃうなんてもはやプロですね( ´∀` )

お父さんと観察中☆お互い教えあって仲睦まじいです♪

ニモちゃんともご対面でき、心配していた耳抜きも「あ!出来た!!」という
表情でコツをつかんだなぁ~!と安心してみていられました♪

この後も宮古島楽しんでくださいね~~!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

あっつー!!