気づけば8月入って5日たってる(;・∀・)

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高30℃/最低26℃  雨のち晴れ  南西の風のち西の風
波 7mのち6m 
中潮 満潮9時37分/干潮16時04分

水温??℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

台風6号でお家に引きこもっている間に8月に入って5日もたってました!!Σ(・□・;)
先月の28日から31日までお休みをいただいていたのですが31日の飛行機が欠航すると知って
朝から空港で手続きをし、なんとか30日に宮古島に帰ってきました(-_-;)

お店の前を台風対策したり、食料を調達したり・・・ともろもろ作業。
30日の飛行機にはたくさんのお客さんが座っていたので、おそらく観光で来た方は
今日までは宮古島にいることになったのだと思います。。。
(今日は那覇便は欠航でしたが臨時便と羽田便は飛んでるようですね)

速度も遅くUターン台風でお店が品薄状態です(;゚Д゚)
船が入ってこれないと食料も足りなくなってくる・・次の船は10日にくるとかと
風の噂で聞きました。あと5日か・・・もはやすっからかんになりそうですね。

まだ風は強いですがひとまずお店に飛んできた葉っぱやら砂やらゴミやらを
きれいにして潮風も含んでいるので壁や小物も水洗いして

日常風景に戻しました!
あとは風が速く弱まってくれることを祈るのみ( ;∀;)海に行けず干からびてます。
相変わらずこの方はは寝てばっかりでしたがね・・・

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

誕生日間近!!!
ブログ

次の記事

風はまだ強く