合宿終了!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南東の風
波 1mのち1.5m 
中潮 満潮09時35分/干潮16時06分

水温28℃から29℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア 
①L字アーチ&ワープホール
②白鳥ホール&デンターロック
③クロスホール

宮古祭り真っ只中です!昨日言ってきたのですが人!ひと!!ヒト!!!
宮古島ってこんなに人がいたんだねというくらいの人でした(大げさ)
子供たちがキャッキャ騒いでいるのをみて普通の夏の楽しみが失われた数年だったので
戻ってきたんだな~としみじみ感じました( ´∀` )

さて!!そんな今日は8日間に及ぶダイビング合宿??!も今日で終わり!
最高の透明度!!終わりが見えてくると1ダイブ1ダイブも早く感じましたね・・・

このシルエットが見えるとにやにやしちゃうんだよなぁ~~

かっこい~~~(*’▽’)

ハデハデなホクトベラちゃん♪

ゴマじゃないよキヘリだよ~~♪

透明度も良く天気もいい!!地形の本領発揮です!!ですが道中ナポレオンがでちゃったり
渦巻き模様のタテジマキンチャクダイの幼魚や、擬態上手なオニカサゴ、カラフルな
モンハナシャコなども観察しましたよ~~☆

デンターロック。。。歯です🦷

こちらもオーロラのような光がきれいです♪

ゲストさんの雄叫びの先には葉っぱにうもれるアオウミガメさんが!!!Σ(・□・;)
寝て食べて・・・そして寝る(´ぅω・`)ネムイ最高の環境に暮らしてました(笑)

そして・・・

締め!!!お疲れさまでした!!!
お読みいただきありがとうございました!!!!

Follow me!

合宿終了!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    初めて8日間ダイビング達成しました‼️やりました‼️毎日ありがとうございました😊
    今回も、いやあ楽しかった‼️心踊るいろいろな子と会えて最高でした〜🫶次回もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    1. azu より:

      8日間お疲れさまでした!!!ベラ好き!??!というのが判明しましたね(・´з`・)
      また新しい子どんどん開拓していきましょう♪こちらこそよろしくお願いします!

  2. TK より:

    夏合宿8日間
    ありがとうございました!
    合宿が永遠に続けばいいなーと、うる星やつらのビューティフル・ドリーマーを思い出しました。
    また8月もよろしくお願いします!

    1. azu より:

      お疲れさまでした!海況にも天気にも恵まれて無事8日間できました~~(*’▽’)
      スペシャルティも無事終了しましたね!!ありがとうございます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

宮古祭り再開~
ブログ

次の記事

誕生日間近!!!