DEEP sp2日目~~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  雨  南の風
波 1.5m 
大潮 満潮07時50分/干潮14時34分

水温28℃から29℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア 
①DEEP sp③
②Wアーチ
③がけ下

さーて本日の1本目もスペシャルティ講習からスタートですよ!!

陸上であらかじめ行っていただいた作業にかかる時間を計測しておいて水中でも
同じ作業をしていただきました!
かかった時間は大体一緒!!判断力落ちてなし!!(*^^)v

緊急減圧停止シュミレーションでは減圧停止をするにあたって自身のタンクの残圧が
少ないと想定して、バディのエアーをもらいながらの減圧停止やボートから予備として
おろしておいたタンクを使用してのシュミレーションをおこないました!
手のサインはエンリッチが美味しい~~♪のCでした(゚д゚)!

2本目からはファンダイビング~☆流れがあったので、ゆっくり生物観察にふけました~♪
目線を感じてのヒトヅラハリセンボンやイソバナについていたイソバナカクレエビ☆
たらこ唇が特徴的なイナセギンポなどかわいい生物がたくさん!
あ、アオウミガメも顔を出してくれました~(*’▽’)

久しぶりに見たなぁ~イシガキリュウグウウミウシ~

ご飯中のミナミトゲアシガニ~

黄色のヘラヤガラもかわいかったなぁ~♪

ゲストさんが隠れちゃうほどの魚にまかれて癒しのダイビングでした☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

DEEP sp2日目~~” に対して4件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    スペシャルティ講習最後のエンリッチはヤミツキになります。さっぱり、すっきり軽くて美味しい〜😋
    夏合宿、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

    1. azu より:

      お疲れさまです(*’▽’)中毒性ありですかね?(笑)
      こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします。

  2. TK より:

    夏合宿5日目もありがとうございました。
    エンリッチを久しぶりに吸いましたが、めっちゃ美味しかったです。普通の空気が硬水だとすると、エンリッチは軟水ですね!

    1. azu より:

      お疲れさまです(*’▽’)もう5日目なんですね。はじまるとあっという間。
      海況も良さそうです。まだまだ楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です