7月だぁ~~い(*’ω’*)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  曇り  南の風
波 1.5m 
大潮 満潮18時34分/干潮11時49分

水温26℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①オーバーハング
②Wアーチ

7月スタートです!!梅雨明け後、海に出ていると予報よりも強い南風を感じます。
カーチバイ継続中ですね~。
島の方に話を聞いていると
「内地の梅雨が明けないと、この強い風はおさまらないよ~」とのこと。
今日はたくさんの雲に空が覆われていたので、いつものような強烈な日差しがなく
過ごしやすい日になりました~(*’▽’)

1年ぶりダイビングのゲスト様とダイビングへGO~!!

耳抜きも順調でハナヒゲウツボさんにもあいさつ♪お魚好きなゲストさんは
色んな魚に興味津々でした!

くぼみに隠れているアカシマシラヒゲエビさん~☆

この子はキヘリモンガラ。絶賛、恋の季節で狂暴なゴマモンガラではないので害はないの
ですが今は見るとドキドキしてしまいます(笑)

ライト当てすぎて奥に隠れていくモザイクウミウシさん~

ちっちゃ~いお子様のネッタイミノカサゴでした!かわいい!

裏アーチをバックに~♪
大き目のエラブウミヘビが近づいてきてドキドキでしたね~☆
友達と合流して明日からの観光も楽しんでくださいね~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です