お披露目~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低26℃  晴れ  南の風のち南東の風
波 1m 
小潮 満潮10時35分/干潮04時40分

水温24℃から27℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

☆ブルータビィの公式LINEです。お気軽にお問い合わせください☆

https://lin.ee/OmslMJQ
もしくは

伊良部島エリア
①Zアーチ
②オーバーハング
③クロスホール

ショップTシャツお披露目です♪いつもお世話になっていますリピーターさんと
記念写真を撮らせていただきました(・´з`・)
今年の夏はこれを毎日着て海に行くぞ~~~!!!

1本目、ボート下に降り立つとこの子が☆ケラマミノウミウシ~

アーチまで行く途中にイワシの小群れがいてみていたら反対側からコバンザメ登場!!
アーチにつくと寒いなぁ・・・水温24?!なんで水温落ちた?!

潜り抜けが面白いです(・´з`・)くぼみにはベンテンコモンエビも見られました!

今日1番のヒットかな??!ヒトヅラハリセンボンかわいすぎました(*’ω’*)

2本目では伸びすぎなこちらの子、ハナヒゲウツボの幼魚~
自分で伸びたくせに周りの魚にビビって引っ込んでおりました(・∀・)

ハングの上も~

中層も~お魚たくさん!!!ウメイロモドキの幼魚がアカネハナゴイの群れに紛れていて
かわいかったです☆

出ようかどうしようか迷うミナミギンポがかわいすぎ~!!

良い日差し入ってましたね!!

狭いところ好きダンゴオコゼさん。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

お披露目~♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. TK より:

    今日もありがとうございました!楽しかったです。Tシャツ最高です!!今年の夏よー消えないでね、どうかずっとー(by 天地真理)

    1. azu より:

      こちらこそいつもありがとうございます(^^)Tシャツ気に入っていただけてよかったです♪
      テニスコート??

  2. ようこ より:

    あれ?私だけポージング間違えました⁉️
    今回もとーっても楽しかったです。あっという間の3本に涙😢1日6本にしましょ。

    1. azu より:

      いつもありがとうございます(^^)良いポージングですよ!!
      1日6本Σ(・□・;)皮膚がふにゃふにゃになりそうですね(笑)次回は合宿!?ですよ( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ビーチ三昧!!
ブログ

次の記事

遠征だぁ~~い♪