梅雨ですね~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低26℃  大雨のち晴れ  北の風
波 2mのち1.5m
大潮 満潮6時37分/干潮13時12分

水温25℃~26℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア 
①クリスタルパーク
②漁礁

今年はおそ~~~い梅雨入りになりました宮古島。梅雨入りの洗礼ともいうべく
早朝には雷ゴロゴロ~!!雨ザ~~~!!!とバケツをひっくり返したような
雨!!みなさんの集合時間には止んでくれて晴れ間が出てきた!!と思ったら・・・
うねりが強い!!!昨日まで南風だったのである程度のうねりは予想されていたの
ですが・・想像を超えてきました(-_-;)
安全を重視して潜れる範囲で潜り2本で終了になりました。
ご理解、ご協力いただきましたゲスト様ありがとうございます。
次は地形行きましょうね!!!

さて!!フィッシュウォッチングメインとなった今日は・・

どこの角度を見てもたくさんのスカシテンジクダイたち!!水面見上げてもいます( ´∀` )
キンメモドキもごっしゃりでした!!

かわいいサイズのノコギリハギちゃん♪サンゴの隙間を器用に泳いでおりました♪
せっかく砂地に来たのだから!!とフィンを外しての無重力ごっこ☆彡
一番体力とエアーを使ったようです( ´∀` )マリオがジャンプするときの音が
聞こえてきそうな感じで進まれてて見ているこっちも面白かったです(*’▽’)

タイガースカラーのヒレナガスズメダイの幼魚や

大きな大きなマダライロウミウシ~

ちょこんとかわいいアカメハゼ

笑っていたらいいことある!!ミドリトウメイボヤ(^^)

コクテンフグのお尻で締め!!!

明日はうねりが落ち着くでしょうか?!というか落ち着いて~!!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

夏前に