初めてにして!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低21℃  晴れ  東の風のち南東の風
波 1.5m
小潮 満潮11時47分/干潮06時07分

水温24℃~25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア 
①オーバーハング
②Wアーチ
③クレパス

昨日はクイーン・エリザベス号が初寄港しました!!遠くから見ても大きいのが
よくわかる!!近くで見たら圧巻なんだろうなぁ~。
総トン数9万901トン・全長294mって・・・もはや想像不能な数値・・

さて!今日から南の風が入ってきて伊良部島エリアどうかなぁ~と思いましたが
とっても穏やかでした(*’▽’)
初めての体験ダイビングにして3本すべて潜ったお客様と遊んできましたよ~♪

最初こそ緊張が見られましたが慣れていったらスイスイ泳ぐ~!!魚やサンゴなど
興味深そうに観察していました(*^^)v

手をついたそばにこんな子も。コンシボリガイさん。

この後うしろのアーチもくぐってみました(*’ω’*)
しばらくお魚観察していると2人の目がガッと見開いて私の背後を指さす!!
何かな??と見てみるとアオウミガメちゃんが!!!
私たちの殺気に気づいたのかすぐ飛び立っていきましたが水中でカメちゃん登場!やったぜ!

3本目は趣向を変えて水路へGO!!今日の日差しも強かったのでいい青の光
シルエット見れましたね!ライセンスをあげたいくらい上手に泳がれてました( ´∀` )

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

寝る間も惜しんで?
ブログ

次の記事

夏前に