カウントダウン★

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低21℃  くもり時々雨のち晴れ  北の風のち東の風
波 2m
中潮 満潮05時04分/干潮11時03分

水温24℃~25℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア 
①中の島ホール
②サンゴホール
③なるほどザケーブ

5月スタートです!!!このブログを書いていると急に太陽が明るく・・・
遅いよぉ(´;ω;`)でもダイビング帰ってくると晴れるって割とあるある
ですよね(;´∀`)
明日記念ダイブのゲストさんとカウントダウンダイブしてきました~♪

行けるかなどうかな~と不安気なゲストさんですが行けちゃいましたね!!
ムーミンとシルエットがいいっっ!!
ムーミンの外にはアマミスズメダイの群れやヤマブキスズメダイの姿が♪

クマノミやカクレクマノミも見ましたがボートの下にはハナビラクマノミ~☆

2本目エントリーするとゆら~り泳ぐホウセキキントキさんたちが~

ホールに入ってオトヒメエビやミゾレウミウシと戯れていると前方には

ブルーの出口がお出迎え~♪もう少し近寄っていくと・・・

ハートに見えますよ~♪仲良しご夫婦さまにピッタリですね!!
浅瀬ではちょこまか動く顔がかわいいイシガキカエルウオや小さいのに意外と動きの
早いトウモンウミコチョウも見れました(*^^)v

夜光貝。美味しいらしい(私が貝がたべれない(笑))

なるほどの入り口までガイドしてくれたコクテンフグ~

赤と青がいいですよね~(*’ω’*)
今日で99という事は、明日は????!!!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

〇〇年ぶりに~(*’▽’)