ひっさびさに!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低21℃  くもりのち晴れ  北の風のち北東の風
波 2.5m
中潮 満潮08時10分/干潮14時44分

水温24℃ 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア 
①中の島チャネル
②サンゴホール
③なるほどザケーブ

いい日差しが入った今日は地形日和!!ここ数日の風向きの変化で水面水中に影響は
ありましたが、入ってしまえば宮古ブルーがお出迎えしてくれました(*’ω’*)

幼魚ちゃんも増えてきましたね!アマミスズメダイの幼魚。近くには黒白になった
成魚の群れがおりました!!
一瞬で通り過ぎたスマカツオは写真に撮れず(´;ω;`)はやすぎっ!

ゲストさん大好きなコクテンフグはのんびり撮らせてくれました(*’▽’)

チャネルにもいい光~☆いい写真がとれたかな??!

2本目のサンゴホールから出てくるとタイマイが出現!!
ホールの中でもカッポレが動き回っておりました!

そしてそして!!久しぶりに最強コンディションのなるほどザケーブ!!
入り口のブルーからワクワクが止まりません!!

かっこいい~~!!!レーザービーム入ってます!!どこを見ても絵になる
のでここに載せたら大変なくらい写真撮りまくりました!!

卵をしっかり守るキンチャクガニで締め!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

ひっさびさに!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ありがとうございました。毎回最高です。
    今回の光の差し具合はこれまでで最高でしたー!

    1. azu より:

      私もひさびさになるほどの本気を見ました!!きれいでしたね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ビーチを変えて
ブログ

次の記事

午後から~