到着便から~おかえりなさい(^^)

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低18℃  晴れ  東の風
波 2mのち2.5m
中潮 満潮09時49分/干潮16時15分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①OW講習 パチャビーチ

とっても日差しの強い夏日の今日ですが明日・・・というか深夜から?
風向きががらっと変わって北風になっちゃう宮古島です。
暖かい日が続いていたので急な寒気に耐えられるかなぁ(;´∀`)
いや!!気合じゃ~~!!!

さて!!今日は以前体験ダイビングでご参加いただいたゲスト様がライセンス講習に
参加してくれました!!!
明日は寒くなるので今日のうちに出来ることはしておこう!!ということで
到着後ながらとても頑張ってくれました(*’▽’)体験ダイビングの時も上手でしたが
改めて1つ1つのスキルや新しいスキルを行っていくと新たな気付きもあったようで
1つ1つ丁寧にスキルアップされていました(・´з`・)
改めて自分のクセも知れましたね~。

ダイビング終了後ひょんな話からティラピアの話になり・・・

帰り道、宮古島唯一の川、崎田川に寄り道~~
たくさんのティラピアが見れて今日イチの笑顔を見せてくれた生物大好きな
ゲストさんなのでした~( *´艸`)

明日も楽しみつつ頑張りましょう!!
お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

お知らせ
ブログ

次の記事

講習2日目~♪