再始動!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高17℃/最低15℃  くもり  北の風
波 4m
長潮 満潮13時43分/干潮07時32分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①イムギャーマリンガーデン

さて!!!お休み期間をいただきBLUE TABBY再始動です!!というこの日。
うん。寒いです( ´∀` )一昨日までの夏日はどこへいった??という冬の宮古島
に戻っておりますがオープンウォーター講習からはじまりですよ~♪

午前中はイムギャーマリンガーデンでの限定水域講習をおこないました!!
ダイビングをするのは初めて!というゲスト様。初めて見るダイビングの器材の
使い方やセッティングを一緒に陸で確認しました!
その後器材を背負って海へGO!!
呼吸・バランス・器材・耳抜き・スキル。初めてだらけでしたが1つずつしっかり行って
いきどんどん出来ることが増えていきましたね(*’▽’)
寒い中でしたがガッツで頑張ってくれました(^^)/

午後はお店で学科です♪
事前学習の答え合わせや間違えてしまった問題の確認、補足の学科説明を
させていただきました!
筆記テストは合格!!おめでとうございます!
明日も限定水域講習楽しんで頑張りましょうね~♪

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

再始動!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    祝㊗️再始動🎌🎊

    1. azu より:

      ありがとうございます!今シーズンも潜るぞ~!!(^^)/

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

最低気温が!!!!
ブログ

次の記事

講習2日目~♪