中の島ビーチで体験ダイビング!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高21℃/最低17℃  晴れ  北東の風
波 2m
大潮 満潮17時46分/干潮12時01分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①②中の島ビーチ

今日は午後からビーチで体験ダイビングのコースに行ってきました!!
今日ダイビングを行ったのは「中の島ビーチ」ですが、夏場には
いつ行っても駐車場が車と人でたくさんな人気なビーチです。
さすがに今日は1月の平日ですし、全然車も人もいませんでしたが(;´∀`)
貸し切りビーチだぜ~~!!ってことで遊んできました~♪

初めてのダイビングなはずなのに??!めちゃんこ上手です!!
はじめは周りが見れなかったです!と言っていたゲストさんでしたが呼吸も
バランスも、とても上手でしたよ!!
顔を付けて練習をしているときから足元にセナスジベラやヤマブキベラが!
私たちが動くたびに舞い上がる砂からご飯が出てこないかと狙ってたんでしょうか?!

ニモちゃんとの戯れ中にも~

ヤマブキベラの割り込み!!周りを常にウロチョロしてましたね!!

ノコギリダイもたくさん~☆クロガシラウミヘビも姿を現しました!

セジロクマノミやハマクマノミにもご挨拶~♪
寒さに負けず2本がっつり楽しみました!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

冬の伊良部島エリア~♪