ウミウシ縛りと思いきや?!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高22℃/最低18℃  くもりのち雨  南東の風のち北東の風
波 2m
大潮 満潮07時49分/干潮12時57分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①Wアーチ
②オーバーハング
③白鳥幼稚園

先日、「すぐ変わるんだから~」というタイトルでブログを書きましたが今日もそれに
したい宮古島です。日中は南風が吹いておりましたが今夜に風が回って明日はまた
北よりの風が吹く海況になっております(;´∀`)
が!久しぶりの伊良部島エリア!思う存分楽しみますよ~~~!!!
今日はウミウシ縛り・・かと思っておりましたが存在感のある

ホソカマスの群れに~

真上を通られてビビったぁ~!マンタ!!やったぜ!!

でウミウシもしっかりと見ましたよ~

ヨセナミウミウシのちびちゃんに

ツノクロさん

調べても全然出てこなくて救世主たくやくん降臨しました(笑)ありがとうございます!
フサツノミノウミウシ属の一種4。初めて聞いたよぉ~(´;ω;`)

ニセってかわいそう・・ニセハクセンミノウミウシ

キャロットシードウミウシ

シロタエイロウミウシ属の一種43

ダニエライロウミウシ

などなどなど~~!!!たくさん出てきて潜水時間が足りない!!
まだまだ潜っていたかったです(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

ウミウシ縛りと思いきや?!” に対して4件のコメントがあります。

  1. TK より:

    マンタ、ファインダーに入り切れないほど近くで!!迫力でありますねー!

    1. azu より:

      近すぎて画角に入るように逃げたけど間に合いませんでした( ´∀` )

  2. ようこ より:

    あー❗️マンター❗️

    1. azu より:

      GETしました~!!

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

生物楽し~~!!
ブログ

次の記事

ビーチから~♪