すぐ変わるんだから~~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高20℃/最低17℃  雨ののちくもり時々晴れ  北東の風のち東の風
波 3m
中潮 満潮06時37分/干潮11時41分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①中の島チャネル
②ガウディ湾

昨日の夏日はどこにいった??昨夜から雨が強く降り、また冬に戻りました。
ころころ変わりすぎ~~!!!せっかく車洗ったのに~~!!
というのは島では普通のこと。
宮古島に来て1年目は局地的にスコールが降ったり天気の変わりがこんなに早い
事を知らなかったので、布団や洗濯物を干したまま出かけて痛い目に何度か
会いました(;´∀`)でも今日は海上で時より太陽が頑張ってくれて
日差しも見えました~♪

本日は国内外で体験ダイビングの経験をお持ちの親子様が遊びに来てくれました!

もはやライセンス保持者のごとく上手でした(*’▽’)

カメにはよく会えるんですとおっしゃっていた通りスノーケリングでは3匹のカメちゃんに
遭遇!!持ってますね!!(その運ください(笑))
また宮古島の海で潜りましょう!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初日の出
ブログ

次の記事

生物楽し~~!!