初日の出

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低18℃  晴れ  東の風のち北東の風
波 3m
中潮 満潮05時56分/干潮10時55分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

新年始まって初日の出がやっと見れました~!!!
改めまして本年もよろしくお願いいたします。
日中も晴れていていいお天気☀
そしてこんな日にかぎって海は無し( ´∀` )
でも宮古神社と漲水御嶽に参拝して、器材は乾いたし、車も洗車して
パソコンカタカタしてやることはあります(`・ω・´)ゞ
お店のインスタグラムを投稿しているときにふと見かけた
「iPhoneで初日の出を上手に撮るやり方」
というのに影響されて実際に撮ってみました!

どうですかね??うまく撮れているのでしょうか?いつもより丸がくっきりしているのと
どうしてもスマホのレンズに反射してしまう光をうまく隠せている気がします( `ー´)ノ
ということで成功!でよろしいでしょうか?
私は気に入っているので成功で!!(*’▽’)写真は自己満!と思っております(笑)

初日の出も見て初詣もして、少しだけ新年の感じがでたBLUETABBYからでした~☆

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

初日の出” に対して6件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    美しい日の出写真ですね🌞👌
    3月まで、腕グルグル体操がんばります💪

    1. azu より:

      ありがとうございます(^^)首と肩を柔らかく・・私もしよーーっと(*’▽’)

  2. TK より:

    成功だと思います!みどりの点が入ってないですね!!!
    (そういえばまだ初日の出みてないです。。)

    1. azu より:

      やった~!!そちらも天気悪しですか?!

      1. TK より:

        天気はめっちゃいいのですが、宮古島から帰ってくると日の出の時間が違いすぎて、見落とします。。。今日は見なきゃ!(出社ですし)

        1. azu より:

          そうですね!宮古島は遅いですもんね(笑)出社ファイトです!!

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

攻めのダイビング?