冬晴れ~♪

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高20℃/最低17℃  晴れ  北東の風
波 2m
中潮 満潮10時51分/干潮16時09分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ミニグロット
②アントニオガウディ
③中の島チャネル

冬晴れ~ぽかぽか太陽が気持ちいい1日でした!なんて言ってる間に今年も
あとわずかですね。
完全に本日も煩悩全開でマンタ狙いだったのですが(気配消す話はどうなった)
毛穴から湧き出る殺気で逃げてしまったかな・・(;´∀`)
いや!!毎日懲りずに探していきます!!

さて今日は宮古島初めてのゲスト様と地形ダイビングへGO!!

地形を見るとハートに見えますと言いがちなのですがこれもその1つです( ´∀` )
どうですか??

壁にはハナミノカサゴやアシブトイトアシガニ~☆

帰り道にはリュウグウウミウシもおりました~♪

ゆっくり写真を撮らせてくれるカメちゃんに出会えてラッキ~(*’▽’)

地形もにっこりです(・´з`・)

ラストは光の筋がきれいなチャネルへGO!!前・上・後ろどこ見てもきれいです☆彡

ニモちゃんもかわいかったなぁ~(*’ω’*)

バリエーションある地形に行ったのは初めてで楽しめた~♪と言っていただいて
本当に嬉しかったです!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

☆メリークリスマス☆
ブログ

次の記事

そわそわ