☆メリークリスマス☆

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高17℃/最低13℃  くもり  北の風
波 4m
中潮 満潮09時15分/干潮14時25分

水温21度~22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①ボート下
②なんちゃってケーブ
③漁礁

気付けばクリスマス!!みなさんクリスマス寒波は大丈夫ですか?
大きな被害がないことを祈るばかりですが連日、雪が降る地方の方の大変さが
ニュースで流れており、雪国の大変さを感じております。
子供のころ母の実家に行ったときは塩化カルシウムをまくお手伝いをしましたが
これだけ降ると・・お手伝いじゃ溶けないですよね・・(;´∀`)

さて!今日は寒さに負けずダイビング3本楽しんできましたよ!!

直近で潜ってはいましたが1本目は思い出しでゆっくり潜りました~♪
徐々に慣れてきてクマノミちゃんとも遊びましたね!

2本目は水路へGO!!ドラゴンクエストのように探検しました!

もはやファンダイバー。2人とも上手すぎます(*´Д`)

ラストはガイドのわがままを聞いてくれる優しいにぃにぃの協力の元クリスマスっぽく
サンタ帽でダイビング!かわいい2人です☆彡

砂ではしゃいでいたらモクモクして雲の上みたいになりました(*’▽’)
今日が宮古島ラストDAYとのことでしたので、たっくさん食べて暖かくして寝てね~!!

*番外編*

出たぜ!マンタ!!全身黒のブラックマンタでした~!!

泳がず挟まるスタイルね。

冬太りかな。ミラーリュウグウさん。ゲストさんも興味津々でした。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

☆メリークリスマス☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ついにマンタですね!!!
    インスタの動画も見ました!

    1. azu より:

      一緒に見ましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

次の記事

冬晴れ~♪