大物もGET!!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低21℃  くもり  北東の風
波 3m
中潮 満潮17時31分/干潮11時17分

水温26度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①女王の部屋
②サンゴホール
③クリスタルパーク

☆お知らせです☆
新型コロナウィルス感染症の影響で需要が落ち込んでいる観光関連事業者を応援するため
全国を対象とした旅行支援「おきなわ彩発見NEXT」が10月11日より新たにスタートしました!
BLUE TABBYでは加盟店登録を行っているので、ツアー代金のお支払いに地域クーポンの適用が可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

今日はくもり!で踏ん張った宮古島です♪とこのブログを書いていたら雨が・・・。
ま、ダイビング中降らなかったから良し!!
気温が下がった今日は水の中の方が暖かく感じました!そろそろドライの出番か?!
いや!!まだウエットスーツで頑張るぞ!と謎の気合を入れるのでした( *´艸`)

ネコ型に撮りたかったけど・・いびつすぎる。。。

大物運炸裂!!ナポレオンがうろうろしてくれました!!

透明度が良くて浮遊感の気持ちいい水中です(*’▽’)

久しぶりにサンゴホールのハートを見てきました♪

ラストは景色が一変!!砂地でのんびり♪
沖縄らしい魚たちがたくさん出迎えてくれました~(・´з`・)砂地にはひらひらしてる
ハゲヒラベラの幼魚がいたり、砂に埋もれるモンダルマガレイも見れましたね。

やっぱ砂地でやっちゃいますよね~NASAごっこ(*´▽`*)
指示棒競争では熾烈な争いがありました!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

11月だぁい!!