泡っていいよね

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低26℃  晴れ  北西の風
波 3m
小潮 満潮14時00分/干潮06時39分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①わいわいビーチ

タイトルの泡っていいよね・・・は決してビールのことではありません(;゚Д゚)
なんせ私アルコール弱いので。コーラは大好物ですが( ´∀` )
とどうでもいいことは置いといてゲスト様が「下から見るダイバーの泡っていいですね」
というお言葉から拝借しました☆
ボコボコ~っと静かな世界に呼吸音だけ~で見上げると不規則な泡~.。o○
ダイバーならではの風景ですよね~♪

さて!今日は昨日のオープンウォーターダイバー講習続きでございます!!

フィンピボットやマスククリア、レギュレータークリアなど昨日させていただいた
項目の確認も行い、新しく水中での器材脱着やウエイト脱着、オクトパスブリージング
などにも挑戦いたしました!
どの項目もとても落ち着いて行っていましたがゲスト様本人、内心は不安があるものです。
ちゃんとできた時のガッツポーズはとても輝いてました(*’▽’)安心したんだね。

海洋実習の1にあたる水中ツアーも行ってきました!

シマハギやらアカヒメジがごっしゃり!!!

お気づきでしょうか・・写真中央・・ブロックではない何かがいることに・・・

カメちゃん登場!イエーイ!!2ショット撮れたぁ!らっき~♪

左下のハマクマノミと見つめあっております☆
水中ツアーもとても落ち着いて泳いでおりました!!

お店に帰ってからの学科テストもしっかり合格でした!おめでとうございます!
次のボート講習が楽しみですね!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

泡っていいよね” に対して2件のコメントがあります。

  1. naomi より:

    2日間ありがとうございました!
    いろいろ不安だったけど『落ち着いてね😊』の笑顔で安心して講習を受けることができました!
    次のボートも楽しみです♪

    1. azu より:

      こちらこそありがとうございました(*’ω’*)一歩進むときには勇気がいりますよね。落ち着いていて
      どのスキルもとても上手でした!ボート講習も楽しみましょう♪

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

講習へ
ブログ

次の記事

チップスター