講習へ

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃  晴れ  北西の風
波 2.5mのち3m
小潮 満潮12時05分/干潮16時43分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

宮古島エリア
①わいわいビーチ

台風14号の影響で風・波が強くなっております(;・∀・)ビーチから
沖を見ると南うねりがリーフに当たってるのか「ザバーーン!」と音が
聞こえてきそうな波が見えました^_^;
今日は湾内で島のゲスト様とオープンウォーターダイバー講習を
してきました(*’▽’)
湾内は静かでしたが満潮に近づくにつれて浅場にもうねりが入ってきたり。
しっかりバランスを取って実技をこなすゲスト様に感動でした☆
明日も海況を見ながら安全に講習してきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

地形ざんまい!!
ブログ

次の記事

泡っていいよね