地形ざんまい!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃  晴れたり曇ったり  北の風
波 2m
中潮 満潮11時05分/干潮16時18分

水温25度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①サンゴホール
②アントニオガウディ
③中の島ホール

台風でかき混ぜられた水が冷たいとは聞いていましたが・・・まさかの25℃台!!
2本目のアントニオガウディで「ん~なんか寒いなぁ~」とのんきに
コンピューターを確認すると25.5℃!!そりゃ寒いはずだわ( ;∀;)
明日から沖縄の北側を通っていく台風14号はそのまま本州の方へ行く進路に
なってますね(´;ω;`)どうか被害がありませんように。

はい!今日はそんな下地島エリアで地形三昧してきましたよ~!!!

って言いながらのハナゴンべから( ´∀` )だってきれいなんだもん。
サンゴホールの入り口にはたくさんのキンメモドキたちが!!それを捕食するべく?
1匹狼のカッポレさんが右往左往しておりました!!
ふとみた洞窟内の壁にはリュウキュウフクロウニが!毒ありだから触っちゃだめよ~

出口がぼわーんと見えるとワクワクするんですよね~からの右向きハート!!
浅場に戻るとホソカマスの群れ!!まだ子供で小さかったけどラッキ~☆

にっこりガウディちゃんも久しぶりに行ってきましたよ~♪
ここではアオウミガメのお子様が(*’▽’)ラッキ~♪

中の島ホールを降りるときの垂直感はすごいですよね~☆見上げるとこれまたキレイ!!

ムーミンに挨拶したり、ニモちゃんに挨拶したり!!

さて明日からまた風が強くなりますね。。。安全第一で!!

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

若さ爆発!
ブログ

次の記事

講習へ