台風明けて

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低26℃  晴れたり雨降ったり  東の風のち北東の風
波 2mのち1.5m
中潮 満潮18時06分/干潮11時16分

水温27~28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

さて!!一難去ってまた一難!!!せっかく台風が去ったというのに次の台風が
スタンバイ中(´;ω;`)いいよ・・そういうの・・・。
今年の9月は台風月間なのでしょうか(ノД`)・゜・。
そんな今日来てくれたゲスト様は晴れをもたらすゲスト様!!
午前中のパラセーリングも午後のダイビングも絶賛雨予報だったのですが
見事太陽を引き連れてやってきました!!もってる~☆

青空持ってきた~(*’▽’)

初めてのダイビングで最初は緊張気味でしたがお魚を前にしたらカメラマンに変貌!
しっかり動画撮影しておりました!!
たくさんのお魚たちに会えましたね~♪
台風後で透明度がいまいちだったのですが楽しかったと言っていただけて
とても嬉しかったです(*´▽`*)

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

のろのろ・・・
ブログ

次の記事

また・・・