のろのろ・・・

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高28℃/最低25℃  暴風雨  東の風
波 10m
小潮 満潮05時37分/干潮12時11分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

のろのろで、進路もコロコロ変えた台風11号さんが最接近予定の宮古島です。
なんで急に上に進路かえるかなぁ(-_-;)そのまま西にバイバイしてくれても
よかったのにきれいなブイを描いて北上してきます。。。
中心気圧は955hPa・・・最大風速40m/s・・・大きい

石垣との間を通過する際には945hPaや935hPaになる予報・・
どうか石垣にも宮古島にも被害が出ませんように。
引きこもりも長くなりますし物資を運んでくれる船もまだまだ来ないので
強風が去った後もスーパーやコンビニは品不足が続きそうですね(゚Д゚;)

我が家の大将は14年目の台風でどんと構えてます(おじいだから?)
外で暴風の音がしようがお腹だして寝ております。頼もしいです(*´▽`*)

このまま停電なしがいいなぁ~の宮古島からでした!!

お読みいただきありがとうございました!!

Follow me!

のろのろ・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    心配しながらニュースやWindy見てます。なにも起こりませんように願ってます。(台風前のビーチダイブっぽいInstagramの映像が気になってますー)

    1. azu より:

      無事、大きな被害もなく台風が去ってくれました(*’▽’)ありがとうございます。
      これから向かう地方にも被害がないことを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

予報もコロコロ
ブログ

次の記事

台風明けて