ほやほや~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低29℃  晴れ  西の風のち北西の風
波 1.5m
大潮 満潮06時33分/干潮13時11分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①②パチャビーチ

今日もいい天気!!天気にも祝福され幸せいっぱいのゲスト様とビーチでの
体験ダイビングで遊んできました~♪

去年ダイビングのご経験があるようで、のみ込み思い出しもはやいっ!
耳抜きなどの手順を確認してレッツゴー!!

ニモちゃんを認識した瞬間「あ~!!」と歓喜の声が聞こえました(*’▽’)
赤ちゃんニモもいてかわいかったぁ~☆

実はお2人の真ん中、草ではなくて魚なんです!!

イワシの群れに大当たり!!!イワシたちが方向転換する時に「ブンッッ!!」って
音がするんですΣ(・□・;)すんごい大群でした!!

水中でも記念撮影だぜ~!!おめでとうございます!!!

たっくさん魚にまかれた一日でした(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

潜りつくした!
ブログ

次の記事

予報もコロコロ