満ちてる~Σ(・□・;)

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  晴れ  南東の風
波 1.5m
中潮 満潮09時17分/干潮15時40分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア 
①②パチャビーチ

ビーチの階段降りたらTOP写真の景色!めちゃきれいな今日のビーチでした!
らっき~☆
しかし最近の高潮はすごいですね(;・∀・)大潮とか関係ないですもの。
こんなに夏場って潮高かったかなぁ??と最近の記憶を掘り出すもよくわからん!
私の記憶能力低下してます・・・。

さて!今日はダイビング初めて~の息子様と、やったことあるよ~という
お母さんの親子コンビ体験ダイビングです!
水慣れがはやい!!みるみるうちに自分でコツをつかんでいきます。
私・・・いらない?( ´∀` )

水慣れも済んで、よーーっし進むぞーと手を動かしたお2人の間をカサカサと
動いたカニちゃん。すぐに砂からすくって全身披露させました(・´з`・)

色んな場所でニモちゃんにも出会えましたね~
オレンジ色の卵産みたて!なので手を伸ばすと、周りのクマノミがしっかりガード!
ヒレで器用に新しい水流を送っていました(*’▽’)

サンゴの影にタテに泳ぐヘコアユ~。このあとしっかり回り込んでみんなで観察
しました!!沖の方を見るといいサイズのアオリイカ!
この前も見たけど今このビーチがお気に入りなのかなぁ??

2人の顔が見えなくなるくらいのミスジリュウキュウスズメダイたち~☆
たくさん遊んでもらいました(*’ω’*)

親子で一緒の物をみる後ろ姿って・・・いい!!と勝手に思い撮らせていただきました( ´∀` )
ホテルで待つ妹さんのためにかわいい貝を拾って帰る優しいお2人様でした~♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ごまちゃん注意