2日目~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南の風のち東の風
波 1m
大潮 満潮06時57分/干潮13時48分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア 
①パチャビーチ

さて!今日もオープンウォーターダイバーコース続けていきますよ~(・´з`・)
昨日に引き続き新しい、ダイビングに必要なスキルの習得になります☆

やっぱりメインは中性浮力!
これから遊びに行くうえでも必須スキルですし、「浮力」というものを
体で体感し、理解し、調節していくのは中々すぐ出来るものではありません。
実際にフィンピボットやホバリングというスキルを通じてまずは理解を
深めてもらって、その後は実践あるのみ(*’ω’*)

ウミヘビに出会った~Σ(・□・;)

たくさん泳いでどんどんコツをつかんでます(*’▽’)
明日はボートに乗って深い海域にも挑戦!たくさん楽しんで最終日頑張りましょう☆

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

2日目~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    この記事が「未分類」のままになってるので、ブログに掲載されてないみたいですー。

    1. azu より:

      申し訳ありません。直しますね。

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

開始~♪
ブログ

次の記事

おめでとうございます!