開始~♪

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  東の風のち南東の風
波 1m
大潮 満潮06時05分/干潮13時04分

水温29~30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア 
①パチャビーチ
からのお店で学科

今日からオープンウォーターダイバーコース開催です(*’▽’)
講習に熱が入りすぎて?!写真撮ってる暇もありませんでしたが・・・
宮古島に来てビーチへGO!!器材のセッティングの仕方や、実際に入水して
呼吸してみたり、マスククリア・レギュレータークリアなどのスキルを
行いました(*’ω’*)
体験ダイビングのご経験があり、「あぁ~それやったぁ~!」と思い出しつつ
とても上手にスキルを行っていました!
お店に帰ってからは学科もテストも!
盛りだくさんの初日となりましたね☆明日もビーチで講習です♪
今日はゆっくり休んでくださいね~(・´з`・)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ころころ
ブログ

次の記事

2日目~♪