もう8月~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低27℃  晴れ  南東の風
波 1m
小潮 満潮13時55分/干潮07時19分

水温29度から30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア&下地島エリア
①オーバーハング
②333(トリプルスリー)
③白鳥ホール&サプライズホール

穏やかな海況が続いている宮古島です!時々、宮古島周辺や池間島周辺方面に
雨雲が見えてましたが私たちがダイビングしている間は降られずすみました!
昨日なんて陸で洗濯しようしたら急にバケツひっくりかえしたような雨で・・
そしてそのあと蒸し暑い(;´∀`)
気づけばもう8月!このままのんびり海況続いてほしいです(*’ω’*)

バべのアイドルさん、まだいらっしゃいました!最初こそいそいそと歩いていたのに
急な夏バテ?ピクリとも動かなくなりました( ´∀` )

久しぶり~のトウモンウミコチョウ

ガヤの中をきれいな幼魚様☆ホシススキベラ。大人との差よ・・・

333に行く道中、急に海に黒い塊が!え?マンタ?ジンベエ?と期待を膨らませると
なんと大量のキビナゴ!!上からは鳥がつっつくし、下からはカツオが捕食しまくり!
勢いづいて水面をぴょんぴょんしておりました!
水中で見れたグループさんはロウニンアジやネムリブカ、オニカマスなども捕食しに
きていたそうです!

マダラハタ?アカマダラハタ?1mオーバーのBIGな子でした!!

のそのそミドリリュウグウウミウシ☆

ラストは光~~~☆この筋が見えるとワクワクするんだなぁ~(*’▽’)

はぁ~きれいでした!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

アスリート?!
ブログ

次の記事

温泉やないかーい