2回目はボートで!

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低27℃  晴れ  東の風のち北東の風
波 1m
大潮 満潮06時07分/干潮12時58分

水温29度から30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①②ミニグロット周辺
③本ドロップ

今日もいい天気の宮古島です(*’ω’*)午前中少し雲がかかってたのと風が少し
吹いてボート上にいたら心地よすぎて寝てしまいそうになってしまうほどの
過ごしやすい日でした。ま、そのあとから沖縄の本気の日差しがでて
きましたけどもね!日焼けじゃぁ~!!!( `ー´)ノ

今日は体験ダイビングで海にGO!!
先月ビーチでの初めてのダイビングをされたようで今回はボートダイビングに
挑戦!!
とても落ち着いていて耳抜きも呼吸もとても上手です(*’ω’*)
前回あまりやらなかったバランスのコツをお教えするとそれもすぐにマスター!

最初はゆーーっくり水にになれますよ~

アミメサンゴガニを観察してみたり~

イバラカンザシつついてみたり~

クマノミに威嚇されたり~( ´∀` )

一人で泳いでる~!!!

合間のスノーケリングではイワシの子供たちに巻かれましたΣ(・□・;)
せっかくだからと2本目もGO!!ロウニンアジ狙いでしたがロウニンさんどこ~?
かわりに大型のハマフエフキが4,5匹で出てくれたり擬態上手なタコに出会えたり
ミニマムなムラサキウミコチョウを発見したりともはやファンダイビングのような
2本目でした(*’▽’)

熱低になるのか?!台風になるのか?!どうなるのか?!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

つるつる~
ブログ

次の記事

アスリート?!