☆祝50DIVE☆

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低29℃  晴れ  西の風
波 1m
長潮 満潮16時47分/干潮09時53分

水温29度から30度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①オーバーハング
②ドラゴンヒル
③沈船

水面休息時間中にゲスト様にお渡しするログを書いていたのですが
「なんか今日ぬるいよなぁ~海」と思ってダイコンを確認すると30.4℃!
水温30℃超えてました~!そりゃぬるいはずよね・・・(;・∀・)
こうなると怖くなるのは台風の存在。水温が高いとそれを勢力に変えて
台風が発達してしまうので大きくなりやすいんです・・・。
来ないように来ないように祈ります・・・。

さて!今日は西の風が吹いて伊良部島エリア奥のポイントは少し波があったので
奥から攻めて手前に帰ってくる戦法で行きました!

あれ?メンバー減った?のホソカマスの群れ~

話題の子に会えました~クマドリカエルアンコウ☆彡カナロアさんありがとうございます。

サンゴもりもり~な2本目♪

大人の階段上り中なモンスズメダイの幼魚にも出会えました!!
ボートに戻る際にはアオリイカやタコなどランチ前のお腹を刺激してくれました(*’ω’*)

ラストは沈船だ~い!!スカシテンジクダイがついてきてましたね!
今日はご機嫌よく水面からも見える透明度でした!(濁ってること多々なのです(-_-;))

キカモヨウウミウシと卵が~(・´з`・)

そして~!!この3本目で

50本きね~ん!!!おめでとうございます!!!
明日も楽しみましょう(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

逃げるより食い気
ブログ

次の記事

水温30℃って・・・