雲は多くとも~

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高32℃/最低28℃  くもり  南西の風のち南の風
波 2m
中潮 満潮09時31分/干潮16時14分

水温29度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①クロスホール
②カメの根
③デンターロック

今日は雲多めな1日になりましたが雨よりかはよし!!船上は過ごしやすい1日
になりました(*’ω’*)
今日、車のガソリンを入れに行ったのですが宮古島のガソリンスタンドは外に
値段を表示していてくれません(´;ω;`)スタンドに入り車を止めると各、給油
スペースの場所に書いてあります。(大きな電光掲示板、外にあるのにぃ・・・)
前回、月初めに入れに行ったときは13円分の割引をしてもなお185円だったのですが
今日は179円!少し下がった!よかった!!ドキドキの給油でした( ゚Д゚)
(私が入れてるセルフスタンドのお話でした~)

と関係ない話はここまでで

海の中の黄色って映えますよね~(*’▽’)アカヒメジちゃんたち♪

クロスホールもきれいでしたが上からの方が十字っぽく見えるのは私だけ?
道中ボッチのバラハタがうろうろしていたり、カスミアジが一瞬で通り過ぎたり~
ミカドウミウシの卵を食べちゃうウツセミミノウミウシに出会えました~

カメちゃんGET!!なカメの根です♪同じタイマイがうろうろうろうろしてくれました!
浅瀬にはオヤビッチャ群れ~ヒメフエダイ群れ~ヨコシマクロダイの若魚がぷか~
たまに現れるゴマモンガラにドキドキしながらの1ダイブでした!

クチヒゲオトメウミウシとリュウグウウミウシが仲良く隣同士におりました~

ドリーちゃん乱舞!ほかのサンゴでもたくさんのナンヨウハギ幼魚を観察できました!
タコ探し~としていたらにょきっと現れたタコちゃん。
不自然に仲良しなヘラヤガラとスジアラさん。最終的にヘラヤガラがとてもうっとうしく
したためお別れとなりました(笑)

宿にヨイミヤミノヒラムシをのっけて一生懸命してるアオボシヤドカリが個人的にツボ
でした!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

雲は多くとも~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    今日も楽しかったですー。
    デンターロックでちょっと心配かけてすみませんでした。気になったコ見てましたー。

    1. azu より:

      いえいえ!全然です(^^)/今日も楽しんで潜るぞ~!!

TK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

合宿かいし~(^^)/
ブログ

次の記事

風が強かったなぁ~