合宿かいし~(^^)/

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低28℃  晴れ  南西の風
波 2.5m
中潮 満潮08時42分/干潮15時31分

水温29度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①L字アーチ
②がけ下
③ドラゴンヒル

朝方は雨がザ~~!!っと降った宮古島も日中は晴れてくれました!!
というか雨が降ったおかげでムシムシ感がすごい(;´∀`)
汗がしたたりTシャツの渇きが心なしか遅い・・・(´;ω;`)
1にも2にも水分補給はこまめに行っていきましょう~♪

道中、突如現れたコバンザメにはカメラが間に合わなかったけどロウニンアジは
ぐるぐる遊んでくれたおかげで間に合いました(*’ω’*)

浮遊感最高ですね!!

程よい波がホール内に入ってきていたので、スネークホール内に霧が
発生する様子がばっちり見れました!!圧がかかるので耳抜き必須!
すぐ隠れちゃうモンツキカエルウオに粘ってみたり~乱舞するアカネハナゴイに
癒されたり~♪
珍しくシボリキンチャクフグがおもてをウロウロしていたのでカメラチャンスでしたね!

ボート下の安全停止ではキビナゴにまかれました~!!

ラストは私もお初なポイントドラゴンヒルへ~!!
テーブルサンゴが段々になっていてとてもきれいです☆数も多い!!

アカメハゼや~

こちらのエリアではなかなか見ないテングカワハギなどかわいい生物も!

お読みいただきありがとうございました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

幻の大陸&天使の輪?
ブログ

次の記事

雲は多くとも~