リスタート

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低27℃  晴れたり少しスコール?  南の風
波 1m
小潮 満潮12時52分/干潮06時51分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
        日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

八重干瀬エリア
①フターツ
②イフ
③キジャカ北

GWラストの営業と全く同じポイントのラインナップで始まりました!!
こんな偶然ってあるんですね(・´з`・)
八重干瀬のシーズン真っ盛り!!たくさんのボートがヤビジエリアに来てましたよ!

カラフルサンゴちゃん♪

仲良し3人でパシャ📷「きれ~~い」と最初から歓声が聞こえて嬉しいです☆

砂地もあるよ~ん。下から~

上から~。この青さ天国かて!!

さーーて!!これから宮古島の海遊びつくしますよぉ~~(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

リスタート” に対して2件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    上から〜👀すご〜い!綺麗!来週は行くぞー!

    1. azu より:

      お待ちしております!!遊ぶぞ~~!!!(*’▽’)

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

久々に~♪
ブログ

次の記事

エックス!!