25℃!!

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高25℃/最低19℃  晴れ  東の風
波 1.5mのち2m
長潮 満潮05時39分/干潮08時35分

水温22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①Wアーチ
②オーバーハング
③クロスホール

本日の宮古島は最高気温25℃!天気は晴れ!!波も落ち着いて
船上はぽかぽか陽気の1日になりました(・´з`・)数日前のブログで
鼻の頭が日焼けで赤いと書いたのですが何と・・・むけました(´;ω;`)
3月に皮膚むけるの何年振りなんだろうか!!日焼け止め必須になってきてます!

エントリー直後見慣れないチョウチョウウオが!!念願のオウギチョウチョウウオ?!
線薄くない?!一人でテンションあがってしまいましたがすぐ逃げた~(;・∀・)

日差しがいいのでシルエットもはえますよね!!ここはハートのアーチ!
アーチにたどり着く前には大き目のネムリブカにも遭遇できました♪
ほそーいアオヤガラは目を離すとどこにいるかわからなくなりますよね(;´∀`)
オヤビッチャもたくさん卵を産んでいてベラに食べられないように
頑張って守ってました!!

ゲスト様発見のイシガキリュウグウウミウシとモミアゲキヌハダウミウシ~☆

目の前でマイペースなモンガラカワハギさん(*’ω’*)
オーバーハングの上は相変わらずアカネハナゴイ&キンギョハナダイがたっくさん!!
ひげが隠しきれていないオトヒメエビもかわいかったなぁ~

ラストは最高の光の中クロスホールへ♪

ホールから上がってくると船の近くでかわいいサイズのアオウミガメがお休み中☆
撮影会させていただきました!かわいかったぁ!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

25℃!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    ありがとうございましたー。ウミガメ最高でしたが、やはりネムリブカ、マツカサ、ノコギリダイに興奮しますー。来月もよろしくお願いします!

    1. azu より:

      いつもありがとうございます(*’ω’*)今回のネムリブカ大きかったですね!!安全とわかっててもドキドキしてしまいます!
      アカマツカサもノコギリダイもいい感じに塊になってくれていたので見ごたえありました!
      はい!お待ちしています♪

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

勝った!!
ブログ

次の記事

ビーチへ~♪