お久しぶりに☆

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高20℃/最低16℃  晴れ  北の風のち北東の風
波 4mのち3m
中潮 満潮10時18分/干潮16時55分

水温22度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①女王の部屋
②なるほどザケーブ
③中の島チャネル

お久しぶりに出会えたゲスト様とお久しぶりに海へ行ってまいりました~!!
昨晩はすんごい強風でしたが透明度もよく青い宮古島の海でしたよ♪

人間がちっちゃく感じちゃうほどの大きな洞窟!!

振り返ったらこんな穴たちも!!ブルーチャージだぁ(*’▽’)

太陽も頑張ってくれたので地形が全部はえる!!上見ても後ろ振り返っても
いい表情を見せてくれます☆

壁には↑のレモンウミウシが張り付いていたり、ミカドウミウシの幼体がだんごになっていたり。
水面付近が騒がしいのでみてみるとアオチビキ2匹がケンカ?!どした?!

ツノダシが群れてると春~~って感じがします(*’ω’*)かわいい~♪

実は奥にももう1匹!小さいサメでかっこいい!!よりかわいいかな?

ニセカンランハギを追い込んでみました(・´з`・)

どんどん海況が良くなるようで嬉しいです♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

2月の終わり
ブログ

次の記事

お日柄もよく