そうだ海へ行こう第2弾

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高24℃/最低19℃  晴れ  南東の風 
波 2mのち1.5m
長潮 満潮14時09分/干潮07時38分

水温21度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

今日も快晴な宮古島。昨日よりも気温も上がって日差しも強かったので陸にいる分には
半袖で十分でしたね(・´з`・)そんな今日も海に行きたくなっちゃいまして・・
今日は夏に良く吹く南風だったので久しぶりに来間島のビーチに行ってまいりました!

いや、キレイ過ぎでしょ・・・(*’▽’)波打ち際にはきれいに砂紋ができていました(*’ω’*)
上から見てるだけでも十分・・・とはならず水中も見に行ってきました♪

番人?お腹のキラキラがきれいなギンガハゼ~

だいぶ成長してますな。ニセツノヒラムシ~

縦に泳ぐ変な奴ヘコアユ~

中々顔を見せてくれなかったミナミハコフグ幼魚~

エダサンゴにひっそりと。ネッタイミノカサゴ~

久しぶりに観察できました!ウミテング~

エダサンゴに集まるミスジリュウキュウスズメダイやデバスズメダイの群れももちろんきれいで
たまにダンダラスズメダイにつっつかれつつ上を見上げた時の太陽にパワーをもらって
きましたっっ!!やっぱり海はいいなぁ~☆
明日から少し雨マーク?昨日今日の充電で乗り切ろうっっ!!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

そうだ海へ行こう第2弾” に対して2件のコメントがあります。

  1. ようこ より:

    ミナミハコフグちゃんじゃないですかー❣️

    1. azu より:

      そうなんですよ!サンゴの中に隠れてはまた出てきて撮影するにも一苦労です(;´∀`)

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

そうだ海へ行こう
ブログ

次の記事

早くも2月