そうだ海へ行こう

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高23℃/最低19℃ 晴れ 
北東の風のち東の風 波 2m
小潮 満潮13時03分/干潮06時38分

水温21度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪
      ボートコート&フードベスト無料貸し出し中♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

??エリア
①??ビーチ

久しぶりに晴れ!!気持ちのいい1日になった宮古島です(・´з`・)
1月は本当にコインランドリーにお世話になりました^_^;
ころころ変わる天気に翻弄されましたが今日はいい天気!
長袖を着て少し動くと汗が出るほど。雨続きだったので今だ!!と久しぶりに
外に出ていきました!!ビタミンD?補給??
そうだ海へ行こう!と少しだけビーチで塩水に浸かってきましたよ( *´艸`)
外洋を見れば穏やかな海・・・1月といえどコロナのまん延がなければ
もう少し宮古島も観光客の方でにぎわっていたはずなのに・・・
と沈みそうな気持ちを海で洗い流してきました~♪

近づいても全然動かんヨメヒメジ。

仲間のインストラクターが運んできた天使。テンガンノツユ。

初めてみましたヤミヨキセワタ。

リフレーッッシュ!!!明日も天気がよさそうなので突撃ビーチしてみようかな♪

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

海だぁ~~い♪
ブログ

次の記事

そうだ海へ行こう第2弾