気づけば11月でした

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高27℃/最低23℃ 晴れ帰りに小雨 北東の風
波 2m 
中潮 満潮17時36分/干潮11時25分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①グーニーズケーブ&魔王の宮殿
②35(サンゴ)ホール
③なるほどザケーブ

気づけば11月と2日目!!今年も残り2か月になりましたね(・´з`・)
速いなぁ1年が。。としみじみしてみました。コロナが長引いてよくなってきた
かなと思ったら軽石の問題が出て。
来年こそは安定したみなさんが幸せな1年になるといいなぁ~♪

お久しぶりに入ったグーニーズケーブではノコギリガニやカノコイセエビたちが!
隠れ上手でした( *´艸`)

狭いところを抜けていくのも楽しいですね☆

エントランスは安定の青さできれいでした!!

サンゴホールに行く道中の崖沿いにはアマミスズメダイやマルスズメダイが
たくさん!!ハナゴンべもきれいでした!
ハートの出口に見えるかな??

浅場ではチョウハンのペアがいたり、オキナワスズメダイが群れていたりと
透明度もよく浮遊感最高でした!

好きですイシガキカエルウオ。

好きですトウモンウミコチョウ。

ラストはアカマツカサびっしりのなるほどへ!!光が差し込んでいて青が
良かったですね!!
となりのなんちゃってケーブも寄り道しちゃいました!!クレナイニセスズメが
良く目につきました。あの色、本当にきれいですよね!ライト当てるとひっこんで
しまうのですが・・・(;^_^A

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

じりじり
ブログ

次の記事

50本きね~~~ん♪