時化ましたなぁ~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高26℃/最低23℃ くもり&雨 北東の風
波 3mって言ってたのに午前中に予報変わって4m 
大潮 満潮08時14分/干潮13時58分

水温27度~29度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

下地島エリア
①女王の部屋
②ツインケーブ
③クリスタルパーク

本日はお助けマンで海に出ていたのですが時化ましたね~!!(´;ω;`)
港から伊良部大橋に向かう道中の波が港から見ていてもなかなかでした!
風も当初の予報より強く感じ、船長が確認すると波高予報変わってる!
潮も引いてきて風もおさまってくればなぁ~なんて朝話していたのに
1本目終わったら徐々に強まってくるんですもん!!
冬かな?と勘違いしてしまうような天候&海況でした♪

しかし海の中はあったかぁ~いし透明度も良くなってきてるし
青いし楽しいし(*’ω’*)

地形の青もはえていたし~

近くのチャツボホヤそっくりのフィコカリスシムランスも
あっちこっちとお散歩しておりました(*’▽’)

今日はあったかくして寝ようっと☆彡

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

サメがいるから
ブログ

次の記事

穏やかになってきたぁ~