サメがいるから

こんばんは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高29℃/最低24℃ 晴れ&くもり&雨 南西の風のち北の風
波 2mのち3mうねりあり 
大潮 満潮07時40分/干潮13時33分

水温29度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部&下地島エリア
①牧山展望台下
②ミラクル
③クリスタルパーク

お久しぶりの投稿になってしまいました^_^;なかなか落ち着かない10月です。
日中も船の上長袖が重宝する時期になってきました☆
とはいえ日差しはまだまだ強め。風が少しひんやりしてきた感じです。
天気によって衣服がコロコロ変わる・・・難しい時期です(´;ω;`)

今日はサメがいるからダイビングは・・・と敬遠していた体験ダイビングの
お客様です( ´艸`)
「海だからね・・なんせサメの広大なお家ですから・・」と
サメのお家(海)にお邪魔させていただきました♪
結論から言うとサメには出会えなかったのですが(´;ω;`)次回は
水中で出会いたいですね!(安全なサメ限定で)

今日は西寄りの風でうねりもあったので水面・水中ともに揺れていたのですが
初めて潜るというのにとても上手に潜られてました!!
水中カメラのレンタルでお互い撮りあいっこしてみたり(*’▽’)

大きなサンゴにも出会えましたね!!

1日ボートに乗らなきゃもったいないという事でボートコースに申し込みして
くれたようで

他のポイントでは波もある中スノーケリングも楽しまれてました!

いやいや!!サメのお家にめっちゃ1人で突進してくやん!!!
なゲスト様でした( *´艸`)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

雨風まだ強いです
ブログ

次の記事

時化ましたなぁ~