今日は伊良部~

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃ 晴れ 南の風のち南西の風
波 1m 
大潮 満潮07時19分/干潮13時39分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①L字アーチ
②白鳥幼稚園
③サシバ下

1日おきにダイビングエリアが変わっております。昨日の波予報も今日の予報も
同じ1mなのですが今日のほうが若干波があったように感じます。
予報だけじゃわからないですね~。
お昼ご飯時、宮古島を見ると黒い雲に覆われて島が真っ白。
大雨の風景です。海上で降られなくてよかった(*’▽’)

にょーんと岩が伸びたかと思ったらタコでした!お互いびっくり!

くぼみにはかわいいシボリキンチャクフグ♪

今回の台風でも移動しない!2年目のハダカハオコゼ(*’▽’)

いそいそと移動していたゾウゲイロウミウシ。

食べごろには程遠いカノコイセエビのお子様☆

今日はよくカサゴがいたけどこの子はなかなか見ないトウヨウウルマカサゴかな?

真っ白な砂地で癒されて

笑顔で本日も潜れました!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

今日は伊良部~” に対して2件のコメントがあります。

  1. TK より:

    シボリキンチャクフグ!めっちゃかわいいですね!

    1. azu より:

      くりくりお目目かわいいですよね(*’▽’)ライトを当てると奥に引っ込んでしまうのですが(;^_^A
      次回くぼみ一緒に探しましょう♪

azu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

暑い!!
ブログ

次の記事

むけました