強烈な日差し

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低25℃ 晴れ 南の風のち北の風
波 1.5mのち1m 
中潮 満潮05時06分/干潮11時58分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①オーバーハング
下地島エリア
②魔王の宮殿
③マリンレイク

昨日は下地島から伊良部島へ。今日は伊良部島から下地島へと
周遊旅行をしております(*’▽’)うねりがなかなかおさまらないのですが
昨日よりはOK!!そして日差し良し!晴れてればすべてよし!
このままいい方向へ行ってくれ~♪

オーバーハングでは計4匹のカメちゃんに出会えました!タイマイ2匹
アオウミガメ2匹。バランスいいね!!

ハングの下でウロチョロ。イロブダイの幼魚。

ゴマウツボの近くにはアカシマシラヒゲエビちゃんのペアが(*’▽’)
ゲスト様のゴープロにゴマウツボアタック!怖いものなしか?!
ハングの上にはたくさんのキンギョハナダイたち!周りにはアカモンガラ
テングハギモドキ、カスミチョウチョウウオ、ハナゴイなど魚で
あふれてましたぞ~!

魔王に行く前にグーニーズケーブを経由してっと~
ケーブに入る直前コガネシマアジ2匹が颯爽と通過!!やったぜ!

角度悪!ボラダイルツノガニなのですがなんのこっちゃわかりません(;^_^A
ケーブ内にはソリハシコモンエビやカノコイセエビ・ノコギリガニもいましたよ~!

ミナミハタンポもいい感じに群れて最高の宮殿でした!!

ラストはマリンレイクへ!!
冒険感満載なこのポイント!!いい日差しも入ってくれてて最高でした!
が・・・浮上した後のあのハチの羽音はドキドキしますね(;´∀`)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

台風の影響が・・・
ブログ

次の記事

地形DAY