台風後に~

こんばんわ。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高31℃/最低27℃ 晴れ 南西の風
波 2mのち1.5m 
長潮 満潮17時12分/干潮10時05分

水温27度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

来間島エリア
①パチャビーチ

台風後初潜りです~(*’▽’)と息巻いていったものの・・・
台風さんがね・・停滞してくれてね・・・すっと海況がよくなるわけでもなく・・
いつものビーチに比べたら水中白く感じましたが、生物観察はとても
楽しめましたよ~(^^)/

何かわからないんですがすんごいこの子たち寄ってくるんです・・
いいフェロモン出てましたかね?私・・・(;・∀・)

ウミスズメはにらめっこ勝負です

大きい体で動きがはやいジャノメアメフラシ

ゴマハギの子供時代のグラデーション好きです!

ゆーらゆらなニシキフウライウオのペア♪

砂地にはチドリミドリガイがいたりハナミノカサゴの幼魚がいたり(*’▽’)
安定のカクレクマノミもかわいかったです!
明日はボート!海況良くなってて~!!!

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

台風前に~
ブログ

次の記事

台風の影響が・・・