1年ぶり~☆

こんにちは。今日も1日お疲れ様です!

気温 最高33℃/最低27℃ 晴れ 南の風
波 1m 
大潮 満潮07時42分/干潮14時29分

水温28度 水分補給はこまめにね♪船酔い心配な方は酔い止め&朝食は軽めに♪
      日焼け対策しましょう~日焼け止め&薄手の長袖あると便利です♪

☆ブルータビィのinstagram:blue_tabby385 よろしくお願いします☆

伊良部島エリア
①がけ下
②ワープホール
③白鳥幼稚園

1年ぶり~~!!お久しぶりのゲスト様と快晴の伊良部島で遊んできました~!!

青空最高です☆

やっぱりアカネハナゴイ・ハナゴイの群れはきれいです♪本日もしっかりとゲスト様
ホンソメワケベラに食べられておりました(‘ω’)ノ
根のくぼみには・・

美白な前足でダンスしてくれるアカシマシラヒゲエビ~♪

2本目はホール入り口に行くまで流れていたので、地面に沿ってゆっくりゆっくりと
進みました!

背びれ2本のツノダシ。大好きです!
ホールの中はアカマツカサごっしゃり!カノコイセエビにも出会えました~!

最後のポイントも大潮の影響で流れていたので、小さいエリアでフィッシュウォッチング☆彡

オトヒメエビがたくさんいたなぁ~。ゴマウツボと仲良し(*’▽’)

はらさんの視線の先に小さいウミウシが!!|д゚)コマチミノウミウシでした♪

ハダカハオコゼやムチカラマツエビも観察~

大きくなっていたタテジマキンチャクダイ幼魚もかわいかったです(*’▽’)

お読みいただきありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

初めてのダイビング♪
ブログ

次の記事

流れ~~